大学生におすすめのPC!

f:id:showtime0247:20180712212528j:plain

 大学生におすすめのPC!

今回は、ノートパソコンをご紹介したいと思います。
そのパソコンはPanasonicのレッツノートです。

Lets!メリット

このパソコンの1番のメリットといえば、外でも使いやすいという点です。
比較的小さなパソコンなので、持ち運びも楽ですし、場所も取りません。
特急や新幹線の車内でも、テーブルにおいて手軽に使うことができます。
特に大学生なら、レッツノートを使ってレポートを書いたり作業をしている学生が多くいらっしゃいます。
またレッツノートは頑丈なので、かばんなどにいれて持ち運ぶ際にも、万が一かばんを落としてしまったりぶつけてしまった時も安心です。
またバッテリーが長持ちするので、移動中の使用にも困りません。

Lets!デメリット 

レッツノートのデメリットとしては、価格が高いことです。
今の時代は中国製のパソコンなど安く買うことができるノートパソコンが多く出回っている一方で、このレッツノートは20万円以上するというのが当たり前です。
しかしレッツノートは購入後のサポートも充実しており、パソコンを使っていて困ったことなどがあった時に相談したり、修理に関する相談をすることができるお客様ご相談センターを設けており、夜の10時まで電話することができるので、忙しい方でも相談をすることに困ることはありません。
買った後でもしっかりサポートしてくれるパソコンはそれほど多くはありません。
レッツノートは大学生以外にもビジネスマンの方におすすめしたいパソコンです。

Lets!コンパクト

 屋内でも屋外でも、パソコンを使った作業に適しており、使っている私自身もどこでも使えるコンパクトなレッツノートはいちいち広いスペースを
必要とする他の大きいパソコンと比べるとすぐに作業を始めることができ、効率的であると思います。
コンパクトである反面、画面が小さいので、ずっとパソコンを使った作業をしていると目が疲れてくるというデメリットもありますが、パソコンを使った長時間の作業が目に良くないことはパソコンの大きさに特に関係はないと思われるので、適宜休憩をとることが大切でしょう。
パソコンを使った仕事をする方や、パソコンで作業をすることが多い大学生には最適のパソコンだと思います。

コード・ブルーとコラボ中!

 すぐれた性能はより正確な仕事を求められる現場でも力を発揮してくれます!

現在コード・ブルーとコラボ中とのことで気になる方はチェック!!

panasonic.jp